--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はゴールドラッシュのスクールに参加してきました。

もーホントに
いろいろなことを教えていただいて、
練習できましたっ!!

一番印象に残ってるのは、


   「スタンディングで大事なのは・・・笑顔」



おくがふかいです。。。


P1020505.jpg
スポンサーサイト
2008.11.23 Sun l トライアル練習 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
KONSさんのとこから来ました。
S39年式のオヤジです。

スクールに参加できるとはいいですね。
私は、いつも一人で練習しているのでうらやましいです。
それに、基礎連をおろそかにしていたので、
今になって苦労しています。

お互いに、怪我の無いように楽しみましょう!
2008.11.24 Mon l ヒロ. URL l 編集
Re:はじめまして
ヒロさん
はじめましてっ!

っと、いいますか
私、以前からチェーン外し昼練の動画などで
ヒロさんを拝見しておりましたあー。

なので、
「いつもお世話になっております。」(ちがうか?)


初心者スクールに参加すると
よく小学生の皆様と一緒に講習を受けることになります。
このときに感じるのは、
「小学生の体力(持久力)にはかなわねぇ。」
「お前ら新しいことの飲み込み早すぎ!」


そこで一句

   「いつまでも、あると思うな 体力と感覚」


同じ40代同士
加齢臭漂うおっさんトライアルの繁栄発展を願って、
これからもよろしくお願いいたします。
2008.11.24 Mon l こぶや@ダニエル練習したら腰痛. URL l 編集
こちらこそ
よろしくお願いします。

>以前から・・・

いや、お恥ずかしいです。
他の皆さんのような凄い技はできませんが、
練習すればオッサンでもこれくらいは出来るよみたいな感じで、
投稿をしています。

でも凄い技も決めてみたいな~ってのが本音ですかね。
無理でしょうけど。 (笑)
2008.11.24 Mon l ヒロ. URL l 編集
No title
ヒロさん
おはようございます!

> でも凄い技も決めてみたいな~ってのが本音ですかね。

いえいえ、私から見ると既に「雲の上」を通り越して「大気圏脱出間近」です。

私もいつかヒロさんのようになりたいって思ってますので、これからも動画拝見刺せてくださいねー!

ちなみに、
ヒロさんはHPやブログはお持ちですか?
リンクさせてください。m(__)m
2008.11.25 Tue l こぶや@昨夜は飲み過ぎ. URL l 編集
No title
いえいえ、脱出どころか落下中に燃え尽きるでしょう。(笑)

で、HPやブログは持っていません。
唯一、動画に投稿しているだけです。

あちこちの皆様のブログには、
いろいろ書きもませてもらっていま~す。
2008.11.25 Tue l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tottoto10.blog57.fc2.com/tb.php/11-1a39a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
