--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
え~、
コシ、痛いです。。。

いわゆる



  「腰痛」



というヤツです。

この前のスクール
ダニエルの練習方法を教わったもんだから、
おっさん嬉しくなってサルのように練習したら、
ちーとイタミを感じ始めました。


まぁ、
若い頃はこんなことになっても



  「イタイんは気合いと練習が足らんのやっ!
 今日から倍の量で練習じゃぁ~!」



などとおたけんでおりましたが、
さすがに40年も生きてくると



  「体が休めと言っている~。」orz



と感じられるようになりました。
自分でも大人になったな~と感じます。(ワーイ)

無理せず、ゆっくり、ケガしないように
トライアルを続けていきませう。
スポンサーサイト
2008.11.27 Thu l 今日この頃 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
腰痛お大事にしてください

腰痛に無理は厳禁です


私も今年に入り去年とは身体の切れというか
体力的にもだいぶ落ちましたねぇ
もう余り無理せず楽しんでいこうと思ってます

おやじの独り言でしたぁ
2008.11.27 Thu l KONS. URL l 編集
No title
こんにちは。

>無理せず、ゆっくり、ケガしないように
トライアルを続けていきませう。

その通りでございます。
永~く楽しみましょう~。
2008.11.27 Thu l ヒロ. URL l 編集
No title
KONSさん、

> 腰痛お大事にしてください
ありがとうございます、m(__)m

若い頃と違って「無理な動き」や「ちからわざ」が出来なくなる分、
より基本や理論をしっかりと理解して、体に優しい乗り方が出来たらな~って思います。。。


ヒロさん、

> 永~く楽しみましょう~。
はいっ!
一応自転車に乗って還暦迎えようと思ってます。
還暦祝は20インチを買う予定ですっ!
2008.11.27 Thu l こぶや@お昼ご飯は唐揚げ弁当. URL l 編集
No title
うふふ。

腰痛には気をつけたほうがええですよ。

そうそう、ECHOの20インチ手に入れました。

正確には強引に買わされたというか・・・

嫁には恐ろしくて金額とか言ってません。
安くは買えましたが・・・

今度乗っていけたら行こうと思うんですが、何せ色がすごい似合わない色なんで、アルマイト剥離して塗装しようと考え中。
いいでしょ~?


で、自分のKOXXは先日グラインダーでサンディングしました。

機械があれば速攻でした。

2008.11.27 Thu l eroi. URL l 編集
No title
eroiさん
ありやとやーす!

ECHOの20インチ手に入ったんですかっ!
え~な~。。。

そのECHO、
再塗装の際にERHO(エロー)と書いてください。
お願いします~。
2008.11.27 Thu l こぶや@仕事一段落. URL l 編集
腰痛
大事にしてください。
実はぼくも腰痛持ちです。
一昨年の春先に突然右足の股関節付近が痛んで歩けなくなりました。
始めは原因がわからなかったのですが、友達の勧めで試しに腰に湿布を貼ったら痛みが和らぎました。
それから時々腰が重くなると股関節が痛むようになってしまいました。
まあ、痛くなったらとりあえず湿布貼っておとなしくして、それでも収まらなかったら医者に行くのがいいとおもいますよ!
お大事に~
2008.11.27 Thu l kanta. URL l 編集
No title
kantaさん
おはようございます。

腰痛ってなんかやですね~。
何するにも気になるし、
気にしなかったらひどくなるし、
真っ向勝負すると返り討ちに遭う。

うま~く付き合いながらなだめおさめていきます。。。
2008.11.28 Fri l こぶや@新しい朝が来た♪. URL l 編集
No title
私も最近は少し高め&近めのセッティングにして
乗ってます
歳なのか楽なセッティングで乗るのがいいかなぁなんて思ってます
2008.11.29 Sat l KONS. URL l 編集
No title
KONSさん
おはようございます!

長め・低めのポジションのバイクに乗って
「あれ、これっていいな!」と思って
自分のバイクもそう言うセッティングにしてたんですが、
やっぱり少し無理があったんでしょうか。
長めは変えてないんですが、少し上げるとラクになりました。

今朝、仕事前にもう少し上げてみたらさらにラクに感じたので、これでしばらく乗ってみます!
2008.11.29 Sat l こぶや@コーヒーうまし!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tottoto10.blog57.fc2.com/tb.php/12-6db291cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
