--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけおめぇ~
コトヨロォ~


って言ってみる厄年の男、
こぶやでございます。


昨年末は忙しくなるはずだったのに
思ってたほどでもなく
世間の流れを感じました。

こんな冷え込んだ時代に
私がいっちょカンフル剤を入れましょう。

(と言う理由をつけて)個人消費してきました。

エオータ

20インチに手を出してしまいました。。。


モトモト
普段の街乗り自転車に16インチのプジョーを乗っているほど小径の自転車が好きで、
26インチのトライアルコンプを買う時も20インチと迷ったんですが、
そのときは「初心者は26インチの方がいいです」なんて言われて26インチにしました。

で、ある程度トライアル的な乗り方に慣れてみると
やっぱ20インチがかっこいいよね~って思う事もあって
清水の舞台からダイブしてみました。

ダイブして良かったです。
出来なかったコギ上げダニエルが出来るようになりました。

まだまだ不安定なので安定するように練習中ですが、
前輪がパッカパカ上がるので26インチよりラクに練習出来ます。

取り回しの軽さ、
自転車そのものの軽さ、
赤い色のエロさ、
全てお気に入りです(^▽^)

20インチって楽しいです!
スポンサーサイト
2009.01.06 Tue l 今日この頃 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございますー&初カキコです皆さんヨロシク~v

やっぱ、アンダーガードが無いとすっきり見えますねー!!

今年は是非、一緒に練習しましょう!!
私は明日が初乗り♪になりそうです。
2009.01.06 Tue l たかゆき@自転車部. URL l 編集
No title
あけおめことよろ~(笑

20いっちゃいましたかぁ
いいなぁ~

私的には今年は買い控えですかねぇ

何も気にせず買い物したい~~
2009.01.07 Wed l KONS. URL l 編集
たかゆき@自転車部さん、ありがとうございます!
カキコ頂きまして、ティーッス。
今年も宜しくです(^▽^)/

買うときにアンダーガード無しと言うことで
5秒ぐらい悩んだんですが、
悩むのめんどくさくなって決めました(笑)

今、コンセプトが決まりました。
「ない方がかるいやん」

サドル無し
アンダーガード無し
次はハンドルを・・・って、上海雑伎団かっ!

私も今夜乗る予定です。
もし時間が合ったら一緒に乗りませんか?
詳細はMIXIでっ!
2009.01.07 Wed l こぶや@通勤途中にバイクがガス欠。。。. URL l 編集
KONSさん、ありがとうございます!
KONSさん、
今年も宜しくお願いします。

20インチ、逝ってしまいました。。。
清水の舞台は結構高かったです(苦)

20インチって26インチと違いますね。
セッティングの具合もあると思うのですが、
前輪がかんたんに上がりすぎて
初めて乗って一漕ぎ目でまくれそうになりました。

でも、おかげでダニエルが出来るようになって
おじさんうれしいです(*^^*)

練習しまくって早くKONSさんに追いつきたいです!
2009.01.07 Wed l こぶや@通勤途中にバイクがガス欠。。。. URL l 編集
No title
20インチですか
私は初めから20インチですが、トライアル以外は使えないですね、
まくれと前転には注意して下さい、
舞洲ですね、噴水の後の段は面白いですよ、前の木の段も。
2009.01.07 Wed l ささ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。

しかも新車とは、ますますめでたい!
ってか、内需拡大に全く貢献できない身としては
普通にうらやましいです。いいですな~。

ガンガン乗っちゃってください!
2009.01.07 Wed l ヒロ. URL l 編集
さささん、ありがとうございます!
20インチって前輪が軽いですね。
軽さに用心しながら慣れていきたいと思います。
ありがとうございます。
2009.01.07 Wed l こぶや@通勤途中にバイクがガス欠。。。. URL l 編集
ヒロさん、ありがとうございます!
新車と言っても、
フレームに擦り傷があったり
リムはアルマイトのはがれがあったりと
いわゆる「キズ物」ではありますが、
縁あってうちにやってきた20インチを
練習で本物の「キズ物」にしていきたいと思います(笑)
今年も宜しくお願いしま~す!

2009.01.07 Wed l こぶや@通勤途中にバイクがガス欠。。。. URL l 編集
遅れました~(^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新春からずいぶん思い切りましたね!
20インチいいじゃないですか~

軽いから体にもやさしそうだし。
腰を大事にしてくださいね。
2009.01.08 Thu l kanta. URL l 編集
kantaさん、ありがとうございます!
あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、宜しくお願いします。

新春から新車。
日本経済発展の・・・
って、はい、やめときます。。。

昨夜はもう一人の20インチ乗り(彼も最近乗り始めた)と一緒に乗ってたんですが、
やっぱり「軽いっ!」って同じ感想でした。

なんだかちょっとうまくなったような気がします。
気だけですが。

kantaさんもマシンのカスタム進行中ですね。
色々考えて変更を加えてる時って
ホント楽しくて子供の頃の気分に戻れます(^^)

腰も調子が戻ってきました。
これからもヨロシクです!
(文章しりめつれつ~!すいません。。。)
2009.01.08 Thu l こぶや@昨夜の練習で筋肉痛. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tottoto10.blog57.fc2.com/tb.php/15-f5003d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
