--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全国的に寒くなりましたね。
雪もかなり降ってる地域もあるようで、
皆さん急な天候変化とか気をつけてください。

そんな寒さの中、
昨夜もマイミクさんと闇練習にでかけました。

いやいや、
私にも寒さを感じる神経はあります。

昨日の夜11時ごろは、ええ感じで寒かったですよ。

でもまぁ、
自転車で3分もホッピングしてると、
汗かいてきます。

ドンだけ寒くても
汗かいてきます。

知らない人が見ると、
「きっしょいおっさん(不気味な紳士の意味)」です。

まぁ、
いすのない自転車に乗ってる段階で
十分不気味な紳士ですが。。。


さてさて、
今日は西宮戎へ「相伴繁盛祈願」にいってきました。
11日なので「残り福」ですが、大変な人の数でした。

明日は昨夜ご一緒したマイミクさんと
昼の練習です。

おひさんにあたりながらの練習は一月ぶりっ!
あしたはおもいっきり光合成するぜっ!!
スポンサーサイト
2009.01.11 Sun l トライアル練習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tottoto10.blog57.fc2.com/tb.php/17-53cf8f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
