--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の建国記念日は
ゴールドラッシュで自主練習の予定をしてましたが、
結局腰の痛みが治まらなくて練習なし。

また腰痛の原因をゴールドラッシュの岩佐氏に訪ねてみると「筋力不足」を指摘されましたorz
筋力不足、自分のメタぼったおなか周りを見て
気が付いてはいたんだけどね~。
見えないフリをしてたんだよね~。
臭い物には蓋をしてたんだよね~。

そんな私に否応無しに現実を直視させてくださいましたゴールドラッシュの岩佐さん。
一生のうらみ・・・いや、ありがとうございます。
腰の痛みが治まってきたら、腹筋も合わせて日々の体力作りを行います。

そんな感じで昨日は何も出来なかったので、
明石を早々に離れて、家で留守番していた娘と一緒に公園に行ってきました。
公園で一通り遊んだ後は、家に帰って久々の友人(引っ越しする前にお世話になっていた子供の友達家族)を招いてどんちゃん騒ぎ。

酒飲んでうまいもん食べてさんざんしゃべって。
普段無口な私は昨日一晩で言葉を1ヶ月分いっぺんにしゃべった感じです。

今日は腰とアゴが痛いです。。。


トライアルとまったく関係ない方向へ話が進んでますね。
自転車の方へ戻しましょう。

先日の闇練、
私は腰の痛みから体育座り(三角座りとも言う)で見学してました。

人が練習している姿を落ち着いてみていると
結構見えるところがあります。

「あ~、ペダルの戻しが足りてないから距離が伸びないな~。」
「あ~、タメが出来てるのにタイミングがずれて飛べてないな~。」
「あ~、フロントが上がりすぎて上に伸びれなくなってるな~。」

で、それを撮影したビデオを再生しながら説明すると
結構みんなすぐに修正して出来るようになったりします。

その場にいた練習仲間のみんな!
「ステアから落ちて~」とか「階段を踏み外して~」とかひどいことも言うけど
この前は俺いい事したやろ。
こんど俺にも指導してくれな。
スポンサーサイト
2009.02.12 Thu l 今日この頃 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

いいですね~
練習するのに、たくさんお仲間がいて
うらやましいです。

いつもひとりで練習してますから。

2009.02.16 Mon l ヒロ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.18 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tottoto10.blog57.fc2.com/tb.php/20-888e2664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 Wed l
