--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08年型のTrials Compです。
TrialsComp

下のU字溝は、私の趣味で集めています。
特に気にしないでください。

この自転車、
ふつ~の自転車屋で買える
トライアル専用車の一つ。

もちろん私も、
ふつ~の自転車屋さんで買いました!

そのままでも十分使えると聞いてはいましたが、
機械ものが好きなおっさんですので、
いじらないワケがありません。

ってか、
乗るよりいじってる時間の方が長いです。


最初に手をつけたのは、ブレーキ。

私のがハズレだったのか、
それもと日頃の行いが悪かったのか、
前後ともブレーキが効かない。。。

はじめは、
「俺の使い方に問題ありか?」と思っていたが、
「いや、ぜったいおかしいよ。このブレーキ。」と思い、
自転車屋にもってくと一言。



「・・・きかないね~。」



だろ?
すっげー効かないだろ?

このブレーキでシーソースタンディングの練習してたんだぜ!
肩の力なんて抜けるワケがないっ

ってなわけで、
ブレーキシューをTIOGAのトライアルシューに(前後)交換

ブレーキ強力になったけど、
音も強力になる。
スポンサーサイト
2008.11.10 Mon l トラコン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tottoto10.blog57.fc2.com/tb.php/3-b0288485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
