--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は早朝から雨。

でも、週に一度しかない休日なので
なんとしてでも自転車に乗りたいと思う四十路男

そこで、
高架下にある公園で乗ることにしました。
高架下公園


今日はここでフロントホッピングの練習です。

フロンとホッピングをしているととても疲れます。。。
またなかなか安定しないのが悩み。

実際、こんな感じです。




スポンサーサイト
2008.11.16 Sun l トライアル練習 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。

mixiの足跡からきました。

トライアルコミュに参加ありがとうございます。

ちなみにここはどこの公園でしょうか?

ぼちぼち寒くなってきましたが、闇練でもご一緒にいかかですか~?

また来ます~。
2008.11.18 Tue l eroi. URL l 編集
基礎大事だなあ
僕のサイトに書き込み&リンクありがとうございました。
フロントホッピング、動画内だけでどんどん良くなっているじゃないですか、基礎をないがしろにしている今の僕よりも、絶対お上手ですよ!

お互い、サイト更新しながら自己啓発して頑張りましょう(笑)
近々僕のサイトからも、こちらにリンク貼らせて頂いてよいでしょうか?
2008.11.18 Tue l ふきお. URL l 編集
No title
eroiさん
こんにちは!

mixiの方でもお世話になっております。
トライアルコミュの方は、参加しただけの状態で申し訳ございませんでした。。。
扇町での練習予告など拝見してたんですが、
こんなド素人のおじさんが「練習にまぜて!」なんて言うと足手まといでご迷惑かと思って遠慮してました。

あっ、
この公園はどこの公園か? でしたね。。。

川西市のドラゴンランド(通称ドラゴン公園)です。
ステアなど一切なくて(笑)人も結構多い公園なんですが、屋根付き、無料の駐車場付きとなにかと嬉しい公園です。

闇練、ぜひ参加させてください!
どうぞよろしくお願いいたします~。m(__)m
2008.11.19 Wed l こぶや. URL l 編集
Re:基礎大事だなあ
ふきおさん
こんにちは!いつもふきおさんの日記を楽しく読ませてもらっています!
そのふきおさんからコメントいただけるなんて・・・
感無量でございます(T▽T)/

フロントホップ、だけでなくバランス系って難しいですね。。。
こういった基礎の部分がしっかりと出来るようになれば、おっさんでも1mのステアに飛びつけるかな~って、妄想してます。。。

私の練習動画は内容的に「ジミ~」な動画になりますが(笑)これからも公開していきます。どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す!

> 近々僕のサイトからも、こちらにリンク貼らせて頂いてよいでしょうか?

ぜひ!是非!ゼ~ヒ~!(しつこい?)
2008.11.19 Wed l こぶや. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tottoto10.blog57.fc2.com/tb.php/7-b4949ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
