--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、通販で注文していた品が届きました。

トライアル好きをはじめ、
多くの方がご存じのこれ。

P1020496.jpg


シマノ
デオーレ(ディオーレ?)XTの
ブレーキでございます。


いや、
このブレーキが届いただけだったら
(こぶや)はただの自慢タレ男です。

このブレーキ、
とっても運が付いてます。
(もっと自慢)

振っても取れないぐらい強運です。
(さらに自慢)

俺ってサイコー!
(やはりただのバカだった)


どれくらい強運か、
ご覧下さい。







P1020497.jpg




出荷する前にとっとけよ。
ってか、
なんでこんなとこに付いてんだよ、鳥のフン!
スポンサーサイト
2008.11.20 Thu l トラコン l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
強運のブレーキいいなぁ~(笑

XTカッコよくなりましたね
いいなぁ~

リンクありがとです
私もリンク貼らせて頂きます
2008.11.21 Fri l KONS. URL l 編集
No title
KONSさん、
ありがとうございます(*^^*)

実はこのブレーキは前後セットで買ってまして、
もう一方の箱は、箱の中でシューのネジが取れててワッシャーが無くなってました。。。

購入店には連絡しててワッシャー手配中です。

ツイてるんだかツイてないんだか。。。
2008.11.21 Fri l こぶや. URL l 編集
はじめまして!
KONSさんのところから来ました。
mixiでも足あとを残してくれてますよね?

ホッピングいい感じですね~
ぼくも苦手なので参考にさせていただいます~

しかし、このウンのいいブレーキは・・・
どうしてこんなところに入ったんですよね。
そっちの方が気になります~
2008.11.21 Fri l kanta. URL l 編集
Re:はじめまして!
kantaさん、はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
mixiの方では足跡だけで大変失礼しました。

kantaさんのブログ、いつも楽しみに見てます。
「うまいな~」「いいな~あんなんやりたいな~」って思いながら動画をジーっとみてます(笑)

ホッピングの方は、やっぱりスタンディングが出来てない(両ペダルに均等に加重してない)のが原因かな~って感じてます。。。
動画の中でご参考になるところがありましたら・・・


   私にも教えてください!


よろしくお願いしま。すm(__)m
2008.11.22 Sat l こぶや. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tottoto10.blog57.fc2.com/tb.php/9-c1ead5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
